こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

第1回 Toya YOGA

6日の第1回 Toya YOGA

 

台風が近付いてる中 8名様にご参加頂けました🙏

 

1時間半いっぱいいっぱいでしたが、今の自分の精一杯を出し切りました

 

 

f:id:minaamin:20170809002414j:image

 

 

ご感想頂きました m(_ _)m

 

📝大満足でした

 

📝体動かすことないので、とっても気持ち良かったです

 

📝一時間半アッ!!というまでした

 

📝また行きたい

 

📝台風の気圧のせいか、頭痛かったんですが、終わった頃にはなくなってました

 

📝気持ちよすぎて一瞬寝た

 

📝久しぶりに息したわ

 

📝深呼吸って大切なんですね

 

📝おばちゃんでもついていけたわー。気持ち良かったー

 

📝今日は楽しかった!!ありがとう

 

 

嬉しい嬉しい!

 

 

2回で終わりのつもりやったけど毎週やりたくなっちゃいました ♡

 

この日のビールは最高でした♫

 

 

f:id:minaamin:20170809002440j:image

 

 

第2回は日付変わって今日。

 

大分東部公民館

10:15〜11:45

 

もし来れる方は是非😂

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村