
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

何処にいても自分は自分

1月2月3月は「行く 逃げる 去る」

 

 

そのくらい早いのは知っていました。

 

 

 

 

でも4月も10日を過ぎました。

早過ぎる、速過ぎる

 

 

なぜか焦ってしまいます🏇🏻💦

 

 

 

 

ヨガのレッスンは宣伝が出来ておらず、同じ生徒さんが通ってくれています☺️

 

最初は接客もできなかったうちの宣伝部長🐈

昨日はだいぶ慣れたようでこんな態度をとっていました😨

 

 

f:id:minaamin:20170411122124j:plain

 

 

 

 

ヨガを始めたのは去年の3月末。

 

翌月に31歳になるので「30歳から始めた」と言える何かが欲しかったんですよね

 

 

他にも新しい環境で友達を作りたいとか色んな理由はありましたが。

 

 

 

 

ちゃんと1年後にはインストラクターになれているなんて、思い返すと「良くやった👌」と思います♫

 

 

「有言実行」と「思い切りの良さ」で後悔しない人生を送ってきましたが、嫁になってもそれは忘れずにいたいです。

 

 

 

 

そのベース作りと言ってはなんですが「日頃の行い」や「感謝」も忘れてはいけませんね🙏ナマステ〜

 

 

 

 

結婚してからも自分を忘れない

 

 

関西から九州に引っ越しても自分は自分

 

 

妻 嫁 そして、いつか母親になったとしても

 

 

自分を見失わないようにしたいです \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村