
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

ヨガインストラクター始めます。

大分市内でヨガインストラクター始めます🏋

 

 

 

ごちゃごちゃと考えてても仕方がないので、始めます。

 

ヨガをしたい方や興味がある方ご連絡ください💌

 

いきなりご連絡が着てもそれはそれでビックリすると思うので、そこから1週間は先の話にしてください 笑

 

やれば体の変化にビックリしますよ❤️

 

私の自宅なら1000円
違う場所なら1500円
ヨガマットをレンタルされる方はプラス500円なり。
男子禁制なり。
1時間1名様あたりのお値段です😸

 

自宅には猫と鳥と魚がいます。
アレルギーをお持ちの方は外へ呼び出してくださいね💓


大分市内で、(私の)お迎え大歓迎です…

 

 

 

こんな感じのヨガインストラクターです。
(ごちゃごちゃ考えて、走り出すの図)

 

 

f:id:minaamin:20170217152830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村