こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

明けすぎておめでとうございます!

f:id:minaamin:20170127102635j:image

 

 

年末に無事ヨガインストラクターになれました!

 

 

実は2016年の上半期は人生で1番沈んでいたのです。

 

下半期はそれがバネになったのかビョーン↑と上へ上へ跳ね飛ばされて、人生で1番忙しく充実した日々となりました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分のキャパは越えてしまっていましたが全部したかった事だったので乗り越える事ができました。

 

旦那さんの支えや、新しい人達との繋がりに後押しされて。

1人じゃ何もできませんでした (^^)

 

今落ち込んでる皆さんもきっと大丈夫だと思います。

 

私の昨年の経験からのポイントは

「自分から動く」事でした 🎵

 

最後までお読みくださりありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村