
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

体内の水分を入れ換えてきました

昨夜は旦那さんが帰ってきてから岩盤浴に行ってきました。

 

 

f:id:minaamin:20160929111238j:image

(※旦那さん)

 

先週初めてこの施設に来て偶然発見したのですが水曜日は岩盤浴と温泉のセットのチケットが半額になる日なんです!

 

着替え・大判バスタオル2枚・ドリンクバー・梅干し食べ放題・漫画読み放題・時間無制限です\(^o^)/

 

で、860円。

 

22時に施設に入って3時に出ました。

 

 

私達夫婦は元々温泉が好きで毎回2時間入るのですが、岩盤浴は更にやばいですね…

 

サウナが苦手な私でも気持ちよく汗をかくことができます。

 

先週と違って、岩盤浴をしながらヨガの呼吸を意識したり体のストレッチをしてみました。

 

先週と比べものにならないくらい汗がダバダバ〜っと出て気持ち良かったです❤️

 

 

岩盤浴の種類を変える度にクールダウン用の涼しい部屋で漫画を読んだり、梅干しを食べたりミネラルウォーターを飲んだりして復活。

 

いくらでも居れます!

恐るべし岩盤浴

 

ラスト控えめに1時間半別々で温泉へ。

 

露天の浅い寝湯のスペースで軽くヨガをして終了です。

(雨で露天は誰もいなかった。奥の寝湯スペースには屋根がある♫)

 

 

帰って夜食を食べてしまいました。
with酎ハイ

 

5時半から3時間位しか寝れませんでしたが、なかなか好調です。

 

 

今度、ホットヨガを体験してみよう。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村