
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

ヨガで人生の幅を広げる

あああ〜
実家は落ち着きます♨️

 

 

 

f:id:minaamin:20160915103905j:image

どうでも良い内容のテレビが面白過ぎます。

(矢野兵頭の矢野さんはトリマーの専門学校で一緒でした♫)

 

 

 

 

昨夜は両親と一杯呑んで、久しぶりにトイレを挟まず熟睡して朝まで眠りました。

勝手に母の部屋に入って敷布団と敷布団の間に挟まって寝てました。

 

 

クレンジングもせずに…( ;  ; )

 

 

起きたら乗ってる布団が敷布団から掛け布団に変わっていてホッコリ。笑

 

 

 

 

母は滋賀から嫁いできていて、私の小さい頃からジャズダンスとスイミングを習い続けています。

 

66歳になりましたが、凄く元気です。

 

 

昨日、軽くヨガのストレッチ的な事を一緒にしました。

 

 

 

「気持ち良い」

 

「温かくなった」

 

「絶対良い」

 

「お父さんもしないかな」

 

と言ってくれました ♫

 

 

 

 

嫁ぎ先でもアクティブに生きて友達の多い母を、今凄く素敵だと思えます。

 

 

私もヨガで人生の幅を広げます〜!

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村