
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

次回のヨガスクールは欠席します

もう疲れました…

スクールなんか行かないで旅にでます。

 

 

なんちゃって ❤️

 

 

 

 

友人の結婚式がスクールの日と被ったので、仕方なくです( ;  ; )

しかも友人代表です。

そして場所は大阪。

 

 

こりゃ休むしかない。

 

 

欠席した日は授業中ずっとビデオを撮ってくれていて、帰ったらすぐにデータを貰いに行きます。

 

 

たぁんまりと課題が待ち受けているのです。

 

 

 

 

まっ

今はとりあえず楽しもう ♫

 

 

只今 猫と一緒に九州から大阪へ移動中でーす\(^o^)/

 

f:id:minaamin:20160914125836j:image

 

 

田舎。

 

 

f:id:minaamin:20160914125837j:image

 

the アジア。

 

 

 

 

1週間ほど実家で過ごします (^_^)

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村