
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

きっかけ その⑤ 身長 体重 公開します

「健康的に肉をつけたい」

 

私は幼い頃から食が細く、食べることに関してもあまり興味がありませんでした。

 

あまりに細いので小さい頃、近所のお姉ちゃんにマッチと呼ばれていました。

 

火をつけるマッチですよ。

一応、親しみを込めて…

 

 

 

 

今でも腹八分目以上は食べる気にならないです。

 

食に興味がないせいか料理に関しても追求心がなく、旦那さんが美味しそうに食べれたら良いや〜と言う感じです。

(旦那さんは塩派 私は甘辛タレ派)

 

 

テレビで食レポをやっている芸能人を見ても、何も心を動かされません。

安定の真顔で見ています。

 

 

 

 

でも常に少食と言うわけではなく、動いたら燃焼した分は食べます。

 

働いていた時は帰ったらガツガツもりもり食べていました。 

 

 

やっぱりヨガをやってもお腹が空きます。

ヨガスクール初日と2日目の帰りに我慢できずラーメンを食べました。

 

 

f:id:minaamin:20160902125318j:image

 

 

そういえば昨日もこれを食べに行きました。

 

激辛ニンニクてんこ盛りが大好きです!

 

 

f:id:minaamin:20160902125330j:image

混ぜたら こう。

 

 

 

 

どこでも唐辛子やタバスコを

「シャカシャカ シャカシャカ シャカシャカ」

振りかける私を見て、旦那さんも激辛好きになりこのラーメンを食べれるようになりました。

 

大分名物の高菜も激辛食べ放題でして

 

潰れない限り通い続けたいお店です。

普通のラーメンも美味しい…

 

 

 

 

話がそれましたね

 

 

8月22日、このブログを始めてすぐの頃に身長と体重を測っておきました。

これからどうなるか皆さんに見てもらう為にここで公開します。

 

 

身長 162.2cm

 

体重 42.6kg

 

 

スクールで「ボディービルダーのようなムキムキ筋肉をつける方法&しなやかで柔らかい筋肉をつける方法」も教わりましたので、また今度書きますね!

 

健康的に肉をつけて、胸も欲しいです❤️

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村