こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

ヨガを始めたきっかけはなんですか?

どこのどなたか存じませぬが ♫

 

ここに来て、初めてこのブログにアクセスがありました!

ブログってアクセス数が数字で分かるんですね。

 

とにかく嬉しいです。

ご覧くださりありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

ヨガスクールの初日までに、アンケートのような課題がありました。

 

その中の項目に「ヨガを始めたきっかけはなんですか?」と言う問いがありました。

 

その時私の書いた事です

↓↓↓

 

①大阪からこちらに嫁いできて主人の親戚としか接点がなく、趣味や友人を新しく作りたかったから。

 

②ストレスや疲れの解消をしたかった

 

③20歳くらいの時に家でDVDを参考にしたり、友人と自己流でヨガをやっていたことがあり、いつかまたやりたいと思っていた。

 

④姿勢を良くしたい

 

⑤健康的に肉をつけたい

 

⑥ヨガを口実に「インドに行ってきます。仕事で。」と言えるかもと思った。

 

以上です。

 

1つずつ詳しく、またブログに書きますね。

 

これを書いたのは7月末です。

昨日、スクール2日目が終了しました。

 

スクールに出て、グングン前に進めていると思います (o^^o)

 

f:id:minaamin:20160829112100j:image

 

これは私のプロフィール画像に使用している写真です。

 

4月6日、旦那さんと少し遠出をしました。

その日見つけた四葉のクローバー🍀

 

これに願いを込めながら、旦那さんに初めて「スクールに通いたい」と打ち明けました。

 

 

あっさり「いいやん!」と旦那さん。

 

 

私は今年に入って、凄くストレスを溜める出来事がありました。

そのストレスや環境から抜け出すためにスクールに通いたいという想いが1番でした。

 

 

「嫌な事をきっかけに、ステップアップする考え方は良いと思うわ〜」

 

f:id:minaamin:20160829112703j:image

 

旦那さんに支えられながら

スクールで出逢う人に助けられながら

 

12月末、スクールを卒業した自分を楽しみに (^ ^) 

 

頑張ります!

 

長い文章、最後までお読みくださりありがとうございました ☆

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村