
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

家でのヨガグッズはダイソーとセリアで揃えました

うちには猫がいます。

 

家でヨガをやってると近くに来てヨガマットに寝転んでみたり、マットで爪を研いでみたり…します。

 

 

なので今のところ家でのヨガグッズは100円均一の物で揃えています。

 

普通のお値段のマットで爪研ぎされちゃったらショックなので…

 

まだ初心者なので良い悪いも分からないし…。

 

 

ネイルする時に足の指を広げる商品もたまに使っています。

 

ヨガでは結構足の指をほぐします。


レッスンの始めはどのインストラクターさんもだいたい足の先からが多かったです。

 

皆さんも足の指が縮こまらないように、靴を脱いだら広げてあげてくださいね!


手を使って隣同士の足指を横に広げ〜前後に広げ〜

 

f:id:minaamin:20160828000052j:image

 

ベルトは100円均一のでもなく、ただ家にあった使わないベルトです。

 

グッズの良し悪しが分かり始めたら良いやつをgetしよう ^^ ♫

 

 

明日はスクール2日目\(^o^)/

いや、もう今日になるのか。

 

今から宿題です。

学生時代から成長してないやん自分(;_;)

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村