こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

ヨガスクール初日

ヨガスクールの初日が終了しました!

 

初めての事に挑戦すること

新しいドアを自分の手で開けること

 

ドキドキしますよね。

ワクワクしますよね♫

ハラハラしますよね?

 

f:id:minaamin:20160823084125j:image

 

私はずっと行ってみたかったヨガスクールに挑戦してみました。

 

まだ初日が終わったばかりですが、やりたい事に素直に挑戦するって大事やなーーー!

 

と、改めて思いました。

 

やりたいなぁ…と漠然と思っていたり

独学で学んだり…

 

そんな事をしてるより、専門の先生に教えて頂くだけで

 

ギューーーン!

 

と、前進できると実感しました。

 

「先生」だけではなく、学べる環境に身を置くこと。

 

雰囲気

音楽

ファッション

 

全てに刺激されます。

やりたい事に染まる事ができます。

 

私は大阪からこちらに嫁いできて1年半。

まだこっちに来てから友達ができていません。

 

なぜなら親戚付き合いしかしていなかったから。

 

大阪の友達みたいに対等に話せる人なんていませんでした。

嫁いだ当初から1年くらい引きこもろうと思っていましたが、もう充分です。

 

初日終了後にクラス全員のLINEグループを作りました♫

 

ヨガスクールの目的に、呑み友達を作りたい!ってのも入ってます。

 

ヨガスクールは4ヶ月間、12月まで。

 

来年の私はどうなってるんだろう?

 

初日に、良い意味で今とは違う自分になっていると確信を持てました。

 

 

 

皆さん、やりたい事はありますか?

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村