
こころと からだと すまいのヨガ

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

明日からヨガインストラクターを目指します!ブログを書くのも初めてです。よろしくお願いします。

初めまして!

 

明日からヨガのインストラクター養成コースに通う 31歳 やせ型の主婦 minami です。

 

 

 

今日まで大阪の実家に帰省していました。

 

今は帰りの新幹線の中です。

 

新大阪駅ホームで新幹線の1号車を目指し、5分ほど歩きました。

 

新幹線が着て席番を見たら指定席は13号車でした。

 

新幹線の中を5分以上かけて移動し、汗だくになってやっとこさ座れましたー。

 

荷物が多くて辛かったけど、乗客の皆さんが見ているので涼しい顔を意識しながら歩きました。

 

ちなみにスーツケースと7キロの猫を担いでいました。

 

f:id:minaamin:20160820161707j:plain

 

指定席が1号車なのは、次に乗る特急でした。

 

 

 

これまでFacebookInstagramはしていましたが、ブログを書くのは初めてです。

 

ヨガのスクールが始まるまでに余裕を持ってブログを始めたかったのですが、先に田舎の長男の嫁をスタートしてしまっていたのでそんな余裕はありませんでした。

 

やっとお盆が終わり、大阪に帰省して忙しく遊んでいました。

 

ヨガをなぜ始めようと思ったのかは、また次回に書こうと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村